kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐

もちろん、Z橋のテトラ側です✋仕事が早く終わり、18時前に着きトップのスイッシャー、ミノーを投げましたが無✋ボイルはかなりあらました😫完全に、バスだと思う、背中が見えるほどのボイルをかなりの数を見ました🖐仕方がないのでワームを投げてしまいましたが、やはり無😀ボイル狙いで最後はミノーを投げ散らかしました😀ボイルが起こった場所にも投げましたが、無🖐もう、どうにもなりません😫後から来た人が、小バスを釣ってました👍これで、心が折れて家⁉️イヤ、アジトに帰りました👍もう、ビールタイムです😀今年の夏は中々、釣れません😭しかし、次も頑張りまぁ〜す🖐

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ👍