kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀今日は仕事が定時で終わり行って来ました、相模川🖐みんな大好きSヶ島、虫がいっぱいSヶ島😀道が空いてて17時30に着き、19時までやりました😀Sヶ島、久しぶりに来ましたが、やっと水が満水になってました㊗️着いてすぐに先行者さんが何かを釣ってました😁魚は見れませんでしたがタモで掬ってたので魚です🖐自分はシャッドを投げ倒しましたが無🖐もう、何処に行っても無です😭なんだか、変なボイルを見ました😳ナマズのボイルなのか、ベイトは逃げてるのに、鯉の唸りの様な動きでした🖐同じ場所、何度もあったのでそこにミノー、シャッドを投げ倒しましたが、無🖐まぁSヶ島.これから楽しませてもらいます😀明日から遂に、待ちに待ったGWなので釣りに行ける時は頑張ります🖐何処に行っても人が一杯かなぁ〜❓魚の写真がないブログですいません🙏

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ✋