kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

行って来ました、相模川🖐先週のギョライリベンジャーズをする為、海老名に行って来ました😀朝イチで行って河原からポイントへの道に入ろうとすると、道が重機で掘ってありとても入れません😱降りて見てみると隣の草原が重機でモトクロスコースみたいのを作ってそうでした🖐その為にわざわざ通さなくしてあるっぽいですね😫自分の車は四駆なので通れる所を探しましたが、コースにバンクがついてる為、行きは良くても帰りは上れ無さそうなので諦めて車を置いて歩きました😫かなり歩いて着いたらやっぱり風が強く吹いてました👎しかも寒い🥶トップ、スピナベ、ミノー、ワームを投げ散らかしましたが、無🖐鯉すら姿も見せなく、魚っけがまるで無🖐釣れるっけまるで無なので少しやって帰りました😀対岸に回ろうと思いましたが、草がすごいのでやめました👋車が入れないとなると海老名はしばらく行かないかな❓リベンジャーズならずです👎そろそろ、Sヶ島が減水してくるからそっちかな❓しかし、魚を触れて無いので悔しいです👎まぁ次も頑張ります👍

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ👋