kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は行ってきました、相模川🖐

Z橋のZ市側です😀朝イチで入り、真っ暗な中トップ、ミノーを投げるも無🖐しかも、朝は風が強くて何処に飛んでるか分かりません😫明るくなって来て風が止んだタイミングで出ました😀f:id:kazuya7034:20231001085257j:image

久しぶりに陸まで上がれました😀その前に1度パックンと出ましたが、乗りませんでした😭小さいですが、釣れて良かったです😀陸に上げて写真を撮る時に糸が切れました😱危ない、危ないです😫1匹釣って余裕が出来たので、そのままトップを投げてると出ました🖐

f:id:kazuya7034:20231001085707j:image

初のデカウグイです👍他のアングラーさん達は結構、ウグイを上げてますが、自分は初めて釣れました😀しかも、パックンと出たのに背中掛かりでした😀なので、上がる前は重さと引があったので大きかと思いましたが、すぐに上がって来ました😀他のアングラーさん達が増えて来たので8時前には撤収しました🖐もう、魚がZ市側には寄って来て無いような気がします😀テトラ側ではかなりのボイルが起きてました🖐次からはテトラ側かな❓Sヶ島も減水で池になって来ると思うのでそっちもいいかな❓来週は小僧の運動会からの夜ドライブで磯ガサガサしに行くので釣りには行けないかな❓そうするとSヶ島も、水が戻って来ちゃうかな❓悩み所です😀また、頑張ります👍

SEE YOU NEXT バイバァ〜イ🖐