kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

伊豆 釣り 磯ガサガサ

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は夜ドライブ車中泊で伊豆に行って来ました😀目的は磯ガサガサです🖐道の駅、開国下田みなと車中泊しました😀家のワンコも一緒なので夜中にオシッコだの、水だので何度も起こされました😪朝、起きて小僧が散歩がてらに漁港の堤防を見に行ったらアカエイが泳いでいたと言ったので、一緒に見に行くと、もういません🖐ブラブラしてると、釣りをしてる老夫婦が居たのでお話しながら見てると、小さなカサゴがヒットしました😀オバァ〜さんが小僧にやってみなと竿を渡して来たので、やらしてもらいました😀中々、釣れないので、自分に変わり少しやって竿を返そうとしていたら、ヒットです😀

f:id:kazuya7034:20231008155831j:image

なんだか分かりませんが、釣れました😀竿と魚を返して向かいました、恵比寿島😀

f:id:kazuya7034:20231008160101j:imagef:id:kazuya7034:20231009163103j:image

小僧は長靴、自分はウェーダーで磯ガサガサです🖐伊勢海老を取る気マンマンでしたが、いませんでした😭⚡️もちろん、取れたとしても持ち帰りはしません🖐そして取れたのがこれ🖐

 

f:id:kazuya7034:20231008171251j:imagef:id:kazuya7034:20231008171256j:imagef:id:kazuya7034:20231008171302j:imagef:id:kazuya7034:20231008171304j:image

小さいのがいっぱい取れました😀全てリリースして来ましたが、入り口の堤防の所で40位のハリセンボンが悠々と泳いでいました😀やっぱり竿を持って行けば良かったです😫道に迷ったり、いろいろありましたが、楽しい夜ドライブでした😀来週はバス釣りに行きます😀なんだか急に寒くなって来たので釣れるかな❓

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐