kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

 

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川😀Sヶ島ではなく、Z橋でもなく海老名です😀どうしてもZ橋を通り過ぎちゃいます😀5時前に着きましたが、家を出る時にはもう日の出です😀日の出がかなり早くなり過ぎてもう起きれません😪数名のアングラーさん達が居ました🖐シャッド、チャター、ミノーを投げるも無🖐ボイルも無🖐そんな中、バイトがあり、ガッチリフッキングしたと思いきや、横に逃げられ案の定、取れました🖐コイっぽかったので良しとして回収しようとするとまたバイト🖐これも気が抜けてたのでバラシ🖐ガッカリです😨その後ももう一度、バイトがあるものの、やっぱりバラシ🖐しばらくすると奥の方の対岸の人が立て続けに2匹上げてました😀そしてすぐ対岸の人がライギョを掛けたものの、ネットを持ってなかったらしく取り上げるのに苦労しながら最後はバラしてました😭そして、新しく入って来た対岸の人が40オーバーを上げてました😀そんな大賑わいの中、ついに来たのがコレ🖐

f:id:kazuya7034:20230521095613j:image

フナです😀また、やっちゃいました😭もうこうなったらアレです😀ワームです👌カットテールのノーシンカーワッキーが頼りです😀アシギワに落とし、チョンチョンでやっと来たのがコレ🖐

f:id:kazuya7034:20230521100245j:imagef:id:kazuya7034:20230521100344j:image

30.でした😀何とかボウズを逃れホッとして軽く投げてると次がコレ🖐

f:id:kazuya7034:20230521100440j:image
f:id:kazuya7034:20230521100443j:image

サイズダウンしました😀今日はdressの爆釣メジャーがすぐに反応してくれました😀明るければちゃんと反応するみたいです😀そんなこんなで暑くなって来たので8時30分に終了です🖐何とかボウズは逃れたものの、自分の釣り方ではないのでちょっと不満が残りました👍でも、ヤッパリ海老名はヘタクソな自分にも答えてくれます😀次も頑張ります👌

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐