kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は漢の休日なので行って来ました、相模川🖐

寒いのは分かってましたが、予想以上でした😱

場所は海老名のいつものポイントです🖐シャローなので釣れないと思ってましたが、久しぶりに行って見ました👍ミノー、シャッド、バイブ、ワーム、全て無👎1度だけミノーに当たりがありましたが、ならないし、スレかもしれません🖐

まぁ寒すぎて8時には家‼️イヤイヤ😀アジトに帰りました😀しかし、釣れません😭帰りにヘラ師の釣りを見て、ヘラはちゃんと釣れてました😀

バスは釣れません👎釣り人も、いません👍

しかし、漢なのでまだまだ頑張ります😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐