kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

今日はお休み🖐

みなさん、オハコンバンチハです😀

今日は日曜日で漢の休日ですが、漢の修行中の漢は寒すぎて寝てしまいました😴夕方に望みをかけてグッスリ寝てしまいました👍ズーナマさんの水槽を掃除しました。家の中だし、エサもミニキャットをあげてるのでかなり大きくなってきました😀それからいろいろ買い物だの、用事を済まして15時に帰宅です😀Z橋に行こうかと思いましたが、寒くて断念しました😀小僧とチャリで依知に出来た、上州屋に行って来ました😀行ってビックリしましたが、あまりバス釣りの道具はありませんでした😭ロッドなどもほとんどありません😱見方が悪かったかも知れませんが❓海釣りの方が多かったかな❓行った事がある方、見方を教えて頂きたいです😀シンカーと沈みムシを買って帰ろうとしたら、小僧がお魚キラーが欲しいと言うので海で使えると思ったので余計な買い物しました👍海で使うのが楽しみです😀そんな感じで漢の休日は終わりました🖐来週は朝、行ってこようかな❓寒さに負けてしまっていては漢にならないので頑張ります😀友達も、アオリを寒い中、頑張ってやってるので負けません😀しかも、アオリを釣ってるし🖐負けません👍

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐