kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は行って来ました、相模川🖐

Z橋のZ市側です😀朝イチに入ったら増水と濁りです👎流れも早くいつもの場所で釣りをするのは不可能でした🖐橋の下辺りは出来そうでしたが、今日はSヶ島に移動しました😀久しぶりのSヶ島です😀着いたら人も居なく、いつもの場所でトップ、シャッドを投げましたが、無🖐移動してワームを投げるも、無🖐コギル、コバスのパーティー会場に行くも、今日は開催されてませんでした👎

浮いてる小バスはいるものの、相手にはされずに無🖐ウロウロしてるうちにウンコチャンがしたくなって来たので、家⁉️アジトにソソクサ帰りました😀危なかったです😱せっかくの休みなのに台風で予定は無くなるし、最悪です😫

増水と濁りが無くなり次第、また頑張ります🖐

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐