kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさん、お久しぶりからのオハコンバンチハです😀ここの所、大雨だの、家の用事、境界の確認で客人が来たり、おまけに無駄に仕事が忙しかったりで釣りには行けてませんでした😢そんなこんなで、今日は行って来ました、相模川🖐Z橋、Sヶ島、S橋ではなくT橋手前の池です😀途中で相模川を見ましたが、薄濁りだったのでやめました😀雨が降ってるのでカッパ、長靴を履いて、荷物を小さなバックにして行きました👍池の水は忍野八海かと思うぐらいチョークリアでした😱雨粒で余り下まで見えませんでしたが、チョークリアです🖐シャッドを投げるも、クリア過ぎてルアーが偽物そのものです😢これではダメだと思い、ワームに変更👍見えバスだの、追ってくるバスはいるものの、口は使いません😪天才です👌おチビちゃんですら、見向きもしないのもいます👍3時間移動しながら頑張りましたが、撃沈です😭魚はチラチラ泳いでいるのでいます😀ただ、天才です👍この池は3度目ですが、2度と行かない池になりそうです😀家からも近いのにずっと行って無かった池ですが、もう行くことは無いでしょう😀濁ってもSヶ島に行けば良かったと思いました🖐しかも、帰って来たら雨、止んだし😫まぁこれも勉強だと思い、次も頑張ります🖐

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐