kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日まで夏休みなので行って来ました、相模川🖐

本流は増水と濁りで、危ないのでT橋の池に行って来ました😀2度と行かないつもりでしたが、シブシブ行きました😫しかも、寝坊して6時頃、到着🖐数人のアングラーさん達、結構な数のヘラ師😀まずはトップを投げるも無🖐すぐにワームして、投げると糸がスゥ〜と持っていかれるも乗らず👎何度か投げてるとやっと乗ったのが10センチ位の子バス😀しかも足元でバレる👍デカ目のが回遊してくるも、シカトされる👎そして、当たりさえも無くなる😱諦めて1段上から池を見回りしたら、デカイのがベイトにくっついて泳いでる😀2、3匹でウロウロしてるのでワームをなげるもスゥーと逃げる👋この池で食わせるのは大変ですね😫小さいのはまだしも、少し大きくなると天才です😀参りました🙏あの池で毎回、釣ってる人をアングラーズアプリで見ますが、その人はプロですね👍サイトで食わせるのは自分には困難です👎しかし、あのデカイのが何匹もいるなら夢があります😀今度は早起きして、行ってみたいと思います👍しかし、天才バスでした😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐