kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は行って来ました、相模川🖐

昨日、Z橋を見に行きましたがまだ濁りがありました👋水位と流れは大分戻って来てました😀なので、Sヶ島に行きました😀着いてそうそう、ウンコチャンが産まれそうになり少し投げて、コンビニに直行しました😫ここまで来たので、T橋の池に移動です😀ワーム一本で勝負しました😀2回ほど糸がスゥ〜と持っていかれてクンクンするも、乗らずに暑くなり終了しました👎日曜日なのでヘラ師も多くて余り動けませんでした😫魚はかなり浮いてるのですが、すぐに見切ります👋やっぱり、もう行かないと決めました👎本流で頑張ります😀しかし、ウンコチャンがメンドイです😭

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐