kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は仕事が18時に終わり、明日から天気が悪くなるみたいなので行って来ました、相模川🖐

大好き、Sヶ島です😀道も混んでて、着いたのは18時30分過ぎです😨もう、日没です🖐ポイントまで歩いてる時に先行者さんと少しお話ししたら、40.とおチビちゃんを上げたとの事で気合いブリブリでシャッドを投げるも無🖐すぐに暗くなり、もう何処に投げてるかも分からず投げ倒すも、無😁諦めて虫だらけの道をかえりました😀

1発あるかと思い行きましが、無でした😀

なかなか、爆釣メジャーが使えません😫これからまだ日が伸びてくるので夕方は大好きSヶ島で頑張ります👍もちろん、Z橋も頑張ります😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐