kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は仕事帰りに行って来ました、相模川🖐

みんな大好きSヶ島です😁18時チョイチョイに着き、マッハでポイントまで行き、シャッドを投げ倒し無✋まぁいつもの無👍新しくスピニングのロッドを買ったので試し投げして、またシャッドを投げました👍そして、来ました、小さなスモール😀写真を撮ろうと、この間買ったdressの爆釣メジャーで撮ろうとした所、3回ほど撮りましたが、認識せずマゴマゴしてるうちにビタンバタンと水に帰って行きました😀暗くなって来ると認識しづらくなるのかな❓その後、少し投げて帰ろうとした時に来ました🖐結構、デカメでしたが、フッキングが決まらず、ジャンプ1発でシャッドが自分めがけて飛んで来ました😫悔しいばかりのSヶ島でした😭虫だらけのSヶ島でした😀ルームランプで、虫だらけになった車です😭今年、初にSヶ島で釣れたので良しとします😀楽しくなって来たSヶ島です😀まだ、Z橋も諦めてません👍まだまだ、頑張ります😁

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐