kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😁

今日は相模川、初バス釣りに行って来ました👍朝、7時位に到着、場所はZ橋のテトラです😁

f:id:kazuya7034:20240106102649j:image

湯気の中、ダウンショットでネチネチ✋メタルでビュ〜ン✋何も無し👍ふと周りを見渡すと数人のアングラーさん😁さらに奥を見るとテトラの方の反転流に誰もいない🖐初めてテトラ側の反転流に入りました😁ダウンショット、メタル、ジグヘッドを投げ倒すも、無👎また、下流域のテトラに入り直してジグヘッドをネチネチ😁最後にメタルを投げようとしたら、ラインが途中で切れてメタルさんサイナラ〜😭残念です😂今年はスピニング、ベイト1本にPEを巻いてチャレンジしてますが、スピニングはいい感じ、ベイトはバックラが怖くてまだ本調子では無いです😩ベイトのPEバックラは終わりになります😭徐々に慣れて行きたいと思います👍今年は初釣りで釣れなかったですが、他の相模川のブログを見ると結構、釣れてます👍一体、何処の相模川だと思います😂

まぁ今年も頑張って行きます👍

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ✋