kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

初釣り 下田港

みなさんオハコンバンチハです😁からの〜アケオメです🖐今年の初釣りに行って来ました😁今年は海です👍下田港まで、夜ドライブで行きました👍小僧と自分は釣り目当て、嫁は食べ物目当てで、車中泊しました😁夜は雨が降ってましたが、朝には止む予定で23時ごろに到着して、お酒を飲んで寝ましたが、犬をオシッコさせたり、水を飲ませたりしたので寝不足で、起きたのが8時でした😁支度をして、お魚キラーを仕掛けロッドを用意して釣り開始です😀エビを付けてすぐに釣れると思いきや、何も無しです🖐投げて、置いといてもう一つのロッドでわーむを付けてカサゴを狙いました👍1回だけ当たりは有りましたが釣れませんでした😭投げて置いた竿を回収すると重みがありますが、引きません‼️上げてみると、これ✋

f:id:kazuya7034:20240104130647j:image

初ヒトデ👍ちゃんと真ん中の口みたいな所に針が入ってました🖐その後も投げて置いてはワームやり、餌を回収するとエサどころか、針自体が2本ともなくなってました❓多分、ヒトデが噛み切ってるのかな❓それを2回繰り返して、嫁のご飯の時間になったので撤収しました😁お魚キラーも何も入ってません👎とても残念です😂海だからすぐに釣れると思ったら痛い目に会いました😩

まぁ嫁の目的のお寿司を食べて家‼️アジトに撤収です😁お魚は釣れませんでしたが、楽しい旅になりました😁今年の始まりは地震、飛行機事故など不幸な始まりでしたが、良い事が起こると信じます😁自分も仕事に遊びに頑張って行きます😁

今年もよろしくお願いします🙇

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ✋