kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行ってきました相模川🖐

土曜日の暖かさに誘われて魚が動いてると思い漢は朝方から、行ってきました😀やっぱり、いつもの人が対岸にいました😀早起きさんです🖐また忘れてましたが、第3日曜日でコイ師がいっぱいでした🖐漢もいつもの場所でわずかな期待を持ってトップから投げ、メタルを投げ、ワームを投げてのサイクルです👍そんな中、メタルで出ました👍中々の重みです😀

f:id:kazuya7034:20231217091213j:image

落としたのは誰ですか❓中身が入ってませんよ😀ガッカリしてると横並びのアングラーさんが魚を掛けてました👍必礼ですが、見に行くとニゴイのデカいのでした😀少しお話しさせて頂き、おいとましました🖐釣れるだけ、羨ましい👍その後は何もなく風が吹いて来たのでアジト‼️家に帰りました😀冬の1匹が中々、釣れません😭

これからさらに寒くなるみたいなのでもう、朝は行かないと思います😀自分は漢の、修行中なので暖かい夕方に行きます👍

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐