kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行ってきました、相模川😀

朝から気合い満点で投げました😁

気合い満点で空回りでした😫

トップ😭シャッド😭ワーム😭そして、トップに戻りやってしまいました😆対岸の草に引っ掛けてしまいポンパドールJr.をサヨナラしてしまいました😭初めての羽根もので動きが楽しすぎて力が入り過ぎました😫テンション、ガタ落ちです😆何をやっても無でした🥹バイトは無し、チビバスがスクールしてましたが無反応🖐前のおお雨で散ってしまったかな❓

まぁ今日は無の日でした😀

また、ガンバルでゴザ〜ル😁

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐