kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😁

今日も朝から朝から行って来ました、相模川🖐

今日はいつもの場所とは違う久しぶりの海老名です😀5時に着き、暗いうちからポンパドールJr.を投げ、無🥲風がピューピューで寒いのですぐに諦め、ワームで探っていたらこれ🖐f:id:kazuya7034:20220911094108j:image

更にこれ

f:id:kazuya7034:20220911094142j:image

同じ魚では無いです😀

最小記録、作りました😀

これではつまらないので、ミノーで浮草辺りを流してるとこれです😀

f:id:kazuya7034:20220911094344j:image

えらくデカク見ました😀

後は大きな当たりもありましたが、まぁバレました🖐小さいのは何度も掛かりましたがそのままスルーしました😀なんだか微妙に釣れませんでしたが、記録を作ったので良しとします😀

ヘラ師のオッサンが増えてきたので9時前には帰りました🖐まだ、ヘラ師のオッサンはまだやってて良いって言ってたけどウ○コチャンが我慢の限界に来てたので帰りました😭しかし、半袖では寒かったです😆秋が来ました🖐

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐