kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐

再リベンジャーズで海老名です👍相変わらず、バンクが残ってました😀まぁ漢なので簡単に乗り越えて行きました👍着いてまだ、真っ暗ですがトップを投げ、シャッドを投げ、ワームを投げ無👎ミノーに変えて、無👎スピニングでミノーを投げていたら水中の木に引っかかり、どうしても取れないので引っ張り合いですぐにインチキFGノットが取れると思いきや、FGノットが勝ちました😀段々とFGノットが上手く決まって来ました😀取れたついでに着いて来たのがこれ🖐

f:id:kazuya7034:20240303102036j:image

小さいメタルみたいな物😀

ベイトのPEが今日は調子が良かったので投げ散らかしてると、途中でPEがプチン😭スピナベに持ち替えてなんとか糸ごと回収しました👍ベイトのPEは止めようと思います😀飽きてくると投げるのが適当になる為、絡みます👎フロロにチェンジです👍まだ、春は来てないようで鯉も出て来てません😀カモだけ元気です😀自分も元気です😀

まだまだ初バスまでの道のりは厳しそうです😭

これから頑張りまぁ〜す👍昼間に行ければ良いけど家の用事もある為、朝しか出来ないので厳しいですね😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ👍