kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川👍朝、起きた時は雨が降ってたので寝ようとしましたが、天気予報を見たら止む予報だったので行っちゃいました😀ずっとリベンジャーズの海老名です😀ポイント前のバンクが低くなってました😀天気が悪くて遊んでないのかな❓先週はコイがすごかったのに今日は、ほぼバシャってないです😀恋の季節が終わったのか、寒くなったのでやり直しなのか分かりませんが、岸よりにはほとんど居ませんでした😀まずはドックXJr.を投げ、無🖐シャッド、ミノーを投げ倒し、無🖐ノーシンカーワッキーを投げるも、無🖐毎度の無👍いつもの無👍やっぱり無👍しかも寒い👎1時間位でやる気も無🖐後はシャッド、ミノーを投げ散らかし当たりみたいな感じは2回ほど🖐多分、泳いでるコイにぶつかってるだけ🖐何も無しで時間終了🖐アジト‼️家に撤収です😀いつになったら、ついに‼️とか初‼️とかやっと‼️とか出るのでしょうか❓ラージ狙いがダメなのか❓スモールなら釣れるのか❓まぁ漢になれてない自分にはどちらも釣れないと思います😭釣れなさ過ぎて飽きてきてしまってるので、適当に頑張ります👍

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐