kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです👍

今日も行って来ました、相模川😀かなりあったかくなって来たので気合いブリブリで夜明け前に海老名に到着です👍相変わらずバンクが有りますが難なく突破です👍暗い中、バチャバチャしてます👍ついに始まりました、コイの恋の季節です😀デカイコイから小さいコイ、ヘラブナもペアで泳いでいます。アシの中ではライギョと思われる呼吸音も聞こえて来ます🖐最初はやはり漢なのでトップで勝負🖐レッドペッパーJr.をかなり、投げ込みましたが、無👎出そうで出ません🖐次はシャッドを投げ倒し、無🖐ジグヘッドを投げるも飽きて無🖐ジグヘッドからノーシンカーワッキーにしてチョビチョビしてると、ひったくりバイト👍ボケェ〜としてたので慌てて合わすもフッキングエラー😭何度か投げて、飽きて無🖐そしてシャッドからミノー、ミノーからシャッドを投げ倒し、シャッドでバイト👍ドラグユルユルでフッキングエラー😭途中で帰ろうと思ってたからドラグを緩めてました😩しまいには風が強くなりアジト‼️家に帰りました👍もう、何処でも釣れる気がしません😤魚がいないと言う言い訳はしません👍運がないだけ😁そう言う事👍次も頑張りまぁ〜す👍

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐