kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川👍

またまたリベンジャーズで海老名です😀

ポイントに着く前のバンクも直って無いどころか、少しひどくなってました😀しかし、漢の車は難なく乗り越えて行きます😀まだ、真っ暗の中、漢はトップから勝負です👍まぁ何もなく無👍シャッドを投げ倒し、無👍何となく投げにくいと思い色々見てみると、ラインはフロロに変えてあるし、ガイドにラインもちゃんと通ってます😀もっとよく見るとこれでした🖐

f:id:kazuya7034:20240310093821j:image

ガイドが凍ってました😩しばらく休憩しました😀太陽が出て来てあったかくなって来ましたが、風が吹いてきました👎まだ、自分のシャローのポイントには魚は入って来てないようです😩来週あたりからあったかくなるみたいなので期待出来ます😀中々、釣れないですが次も頑張ります👍

やっぱり、ベイトをフロロに変えたので絶好調でマシンガン出来ました😀スピニングはPEのままで絶好調です😀次も頑張りまッスル👍

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐