kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

 

みなさん、オハコンバンチハ😀今日は仕事が早く終わり、近くの相模川に行きました🏞雨のせいなのか、田んぼの排水の為か、小さな流れ込みが出来てました。鯉が集まってるのでよく見るとズーナマさんが混じってのを確認😳

f:id:kazuya7034:20220513205418j:image

さらに投げてると鯉が引っかかるのか、わからない当たりが多数😫そんな時、これが食って来ました😰

f:id:kazuya7034:20220513205712j:image

口にもう1つシャッドを咥えたままでした😫もちろん、取ってあげましたが、細いラインが残ってました。何だかモヤモヤします🥺川なのでいろんな魚がいるのは当たり前です。細いラインもいいですが、自分はなるべく気をつけていこうと思います😀まぁ、根掛かりキングですけどね😀雨の平日は最高にエキサイティングだったでござる㊗️また、またねぇ〜🖐