kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハ😀

今日は朝から海老名に行きました😪

色々、試すも反応なし🐟

スモラバで小さいアタリ😳

そこで、ダウンショットを投入🎣

f:id:kazuya7034:20220619112905j:image

その後は色々、試すものの、ミノーを草に引っ掛けてサヨナラ😭もう1つのミノーは根がかりでサヨナラ😫イヤになったでゴザル🥴

結構、魚は浮いてました😀

ノーシンカーで、追って来るも、見るだけ終了😫

今日はこれにて暑いので撤収でゴサル🚗

久しぶりに小さいけど釣れたので良かったでゴサァ〜ル💪そろそろ家から1番近い湖が減水してくるから、今度はそっちに行こうかなァ〜😀

S島、Z橋、S前も気になるなぁ〜😀J穴は去年、久しぶりに行ってみたらロープが張られてたからダメかなァ〜😀

SEE YOU NEXT  バァイバァ〜イ🖐