kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行ってきました相模川😀

朝、少し寝坊してしまい、近くの初めて入るポイントに行きました🖐まぁいつものテトラ帯の反対側ですけどね😀近いので5時ちょい過ぎに到着して7時半まで投げました😗投げながら少し移動するとこれを発見😭

f:id:kazuya7034:20220731084111j:image

まだエラ呼吸はしてるものの天国に行く手前でした😫軽くスケールで測ったら45ありました😳この大きさのスモールは釣ったことないので気合い満点で投げ倒しました😀そして、釣れたのがこれ🖐

f:id:kazuya7034:20220731084400j:image

鮎イング🥴

鮎でムーチングでもしようと思い岩でかこった池に入れといたらいつの間にか逃げてました😀

どうにも釣れそうにないのでいつものテトラ帯に移動しましたが暑くて終了です😀

今日は釣れませんでしたが、夢を持たせてもらい、長靴が穴が空いてることを教えてもらい、サンダルをテトラの隙間に落として取るのに苦労した釣行でした😖次こそはガンバルでゴザ〜ル😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐